【新ハナビ】設定5・6挙動で8000G回したグラフとユニメモの記録

設定狙い

どーも!
MGです!

今回は久しぶりにパチスロ稼働報告をブログ記事にてさせて頂きます。
それではいきましょう!

【実践開始】優良店の特定日翌日に朝イチから参戦

その地域では有名な優良店で、特定日の翌日に朝イチから参戦してきました。

並び人数は約300人(一般入場100人ぐらい)で、その日は開店時間ピッタリにお店に着いたので、一般入場の列に並びました。
※スロットの設置は400台前後

約400人ほど前にいたのですが、取れたのは狙い台の新ハナビ!
なぜこれが空いているのか不思議なほどでした。

と、台をよく見てみると朝イチから氷が揃っていて、払い出しが0枚ということはリセット(設定変更)挙動。

もちろん事前に確認もしてきましたが、データを見てみると前日が高設定挙動です。

だからこの台が空いていたのかと…


しかし、この店舗の過去の傾向から、特定日の翌日の狙い方は分かっていたので、この台で回していくことにしました。

今回は高設定の並びや全台系ではなく、単品での高設定狙いです。

【新ハナビ】開始から1000G時点

1000G時点のデータ

1000G時点でボーナス確率は1/77と優秀な立ち上がり。
そして、REG確率も優秀なため、この時点でかなり期待しています。


1000G時点のユニメモ



新ハナビのユニメモで見る項目といえば、

「風鈴A」・「BIG中の斜め風鈴」・「RT中のハズレ」がメインとなりますが、

「BIG中のバラケ目」・「REG中のハズレ」は超強力な高設定示唆となっているため、出現時には粘ることが必須となります。

この時点では、高設定挙動ではありますが、まだまだ高設定の確信に繋がる要素はありません。

【新ハナビ】開始から2000G時点

2000G時点のデータ


2000G時点のユニメモ



2000G時点の設定推測


この時点で高設定挙動ですが、まだ設定1・2の可能性も十分にあるので、確信にまでは至っていません。

この段階ではホール内を徘徊したり、打ちながらもホールデータをチェックするなど、常にあらゆる可能性を考慮しつつ動いていました。

【新ハナビ】開始から3000G時点

3100Gほど回しましたが、前日に朝から晩までスロを打っていて、眠気もありREG中の2コマ目押しのミスが出てきました。

ここで一旦休憩を取ります。
休憩を終えてからはホールの状況を見つつ、ブン回していきます。

3000G時点のデータ

3000G時点のユニメモ



3000G時点の設定推測


3000G時点でもやはり高設定挙動ですが、まだ設定2の可能性も十分にあります。

ここから回せば回すほど、REG中のハズレやピース画面(設定2以上確定)やBIG中のバラケ目が出現しない場合、低設定の可能性が上がっていくこともあるので、確信に至る数値ではない場合には注意が必要です。

【新ハナビ】開始から4000G時点

4000Gほど回した時点で、連チャンしなくなりボーナス間のハマリも目立ってきました。
最初の良い波とは明らかに変わった様子です。

ここで初めての500Gハマリ

500Gハマってもボーナス確率は1/108と優秀で、REG確率も1/222と優秀です。

509Gでたまやチャレンジから77%出現

たまやチャレンジからBIG確定となる「77%」が出現!

509GでやっとBIGを引きましたが、新ハナビはコイン持ちが良いこともあって、出玉は600枚ほどしか減っていません。

大きくハマったとショックの後に、出玉を確認した時に意外と減っていないことに気付くと、冷静さを取り戻しました。

【新ハナビ】開始から5000G時点

5000G時点のデータ

5000G時点のユニメモ



5000G時点の設定推測


ついにここで設定6の可能性が下がってきました。
BIG中の斜め風鈴が奇数設定挙動なのと、BIG中のバラケ目が出ないことも大きく関係しています。

さらには設定2の可能性までも大きくなってきて、少し不安な状況でした。

ですが、このホールの傾向からすれば、この台が当たり台(設定5・6)であるだろうと、このまま閉店まで全ツッパしていきます。

【新ハナビ】約6200GのREG後にピースサイン出現

約6000Gでまた「600Gハマリ」をくらってREG…

そのREG後にピースサインが出現し、設定2以上確定!!

数値を見る限り設定2ではなく奇数挙動ということもあり、設定5の確信が得られました。

これがこの日一番安心できた瞬間でした。

【新ハナビ】開始から7000G時点

7000G時点のデータ

7000G時点のユニメモ



【新ハナビ】最後に怒涛の連チャンで実践終了



大花火・ドンちゃん2のBGMを堪能して、一撃1000枚以上獲得で見事にカンスト!!

最後に怒涛のボーナス連を味わいました。

約8300G時点のデータ

約8300G時点のユニメモ



約8300G時点の設定推測


最終的には設定5が濃厚になりました。

風鈴A確率が超優秀だったことや、RT中のハズレ確率が良かったことが大きかったのと、ボーナス確率も高設定域を上回っていたことも大きかったです。

 

 

【新ハナビ】今回の収支は?

【収支】
投資:100枚
回収:4536枚
TOTAL:+4436枚

【新ハナビ】推定設定5を打ち終えた感想

設定6であればもっと早く看破はできたと思いますが、今回は設定5ということもあって、かなりの時間を要しました。

安心して回せていたのは、6000Gを過ぎた辺りからでしたね。

あと今回は設定5・6挙動からスタートしたので粘ることができましたが、これが朝イチから低設定挙動だった場合に粘れていたかというと、当日のホールの状況によっては粘れなかったかもしれません。

ただ今回は通い慣れた店舗での実践ということもあったので、元々狙い台で根拠も十分にありましたし、どちらにしてもある程度は粘っていたと思います。
なんにしても新ハナビの面白い部分を終日体験できましたし、設定5にしてはかなり良い挙動だったので、大満足でした。

設定6は少ないと思いますが、今後も激アツイベ日を狙って新ハナビを攻めていきたいと思います。

YouTubeにて実践動画も配信しているので、よかったら下記の動画からチャンネル登録もよろしくお願い致します。

 

YouTubeチャンネルはこちら

サイトセブンでデータをチェック

タイトルとURLをコピーしました