YouTube動画【ゲッターマウス】設定6の据え置き狙いで7777G全ツッパ!?

YouTube動画

どーも!MGです!!

今回はイベント日狙いではなく、通常営業日での実践動画です。

特定日にゲッターマウスが設定6挙動だったので、翌日に据え置き狙いをしに行ってきました。

設定6なんて使われることはほとんど無い機種ですので、ワンチャン据え置きがあれば良いなとダメ元でしたが狙うことにしました。

並びの人数は15人〜20人ほどでしたので、多分取れるであろうと思うのですが、どうしても打ちたいと思っていたので開店時間までドキドキしましたね。

狙い台のゲッターマウスを無事確保して実践を初めていくのですが、開始から小役確率が良好でこれは・・・と夢を見させてくれます。

ゲッターマウスは小役確率だけでなく設定判別項目が多い機種なので、あらゆる要素を加味して設定を推測していきます。

結果的に7777G回すことになったのですが、どのような流れでそのようになったのか…?

動画は絶賛公開チューですので、YouTubeにてご覧くださいませ!!

【2020.11.30】YouTube公開動画

【ゲッターマウス】設定6の据え置き狙いで7777G全ツッパ!?

サイトセブンでデータをチェック

タイトルとURLをコピーしました