YouTube動画配信【ディスクアップ】ガチで設定狙いしたら勝てるのか?#39

【ディスクアップ】ガチで設定狙いしたら勝てるのか?#39 設定狙い

ブログの更新はかなり久しぶりのMGです。
ず〜〜〜っと放置しっぱなしだったのですが、気まぐれでブログを更新する気分になり、更新してみました。

今回はYouTubeに配信している動画のご案内です。

YouTube動画【ディスクアップ】ガチで設定狙いしたら勝てるのか?#39

もう気付けばディスクアップ企画「39回目」の動画となりました!

2019年5月から配信開始してなので、結構スローペースかと思われると思いますが、1回の動画で2日分を編集したりしているものもあるので、実際には日数に換算するともっと多くなります。

設定狙いをしていて、ディスクアップの楽しさやツラさ、ヤレた時の喜びなんかも皆さんと一緒に分かち合えたらと思い配信しております。

このシリーズでは、現在では「ディスクの聖地(と勝手に呼んでいるお店)」が舞台となっています。

高設定を使っているお店を探すのも一苦労なので、高設定が頻繁に使われるであろうディスクの聖地で設定狙いをしているという所です。

ディスクアップの聖地(店)とは?

ディスクの聖地というのは、現在通っているお店の壁に大きな文字で「ディスクアッパーの聖地」と書かれているのを見て言っています。

よく視聴者さんからディスクを打っているお店はどこですか?って聞かれるんですけど、動画内に結構ヒントは出していて、今まで動画を入念にチェックしてくれていた人なら辿り着けると思います。

実際に動画を視聴して、お店に辿り着いたっていう人は何人も目撃していますし、色んなところにヒントは隠されているので、関東にお住まいでディスクアップの高設定がどうしても打ちたい人は探してみて下さい。

最後に

今回はこんな感じでしたが、たまにはブログに文章を残すのも良いなと思ったので、最新動画をあげたタイミングや新情報が入ってきたときにでもブログも更新していこうと思います。

是非、また覗いてやって下さいね!

サイトセブンでデータをチェック

タイトルとURLをコピーしました