YouTube動画【ディスクアップ】等価のホールで全ツッパ!?#2

パチスロディスクアップ

皆さんこんにちは、MGです!

今回はディスクアップを思う存分打つ企画が思ったよりも好評だった為、先日「第2回目」の動画撮影に行ってきました。

朝から遅刻をかましてホールへ向かうMGでしたが、なんとかディスクアップは確保できました!

「5万円の投資」もしくは「差枚数+2000枚以上」となれば終了してOKな企画ですが、それ以外の場合は最低でも7000Gは全ツッパしなくてはならない・・・

意外にもディスクアップを7000G以上回すことは、通常時もフリー打ちが出来ない上にシビアな目押しが必要な機種なので結構辛いです。

そんな過酷な企画の実践結果はどうなったのか?!

「2020年11月26日20時」よりプレミア公開となりますので、チャットを見ながら是非最後まで楽しんでください。

【2020.11.26】YouTube公開動画

【ディスクアップ】等価のホールで全ツッパ!?#2(MGチャンネル)

サイトセブンでデータをチェック

タイトルとURLをコピーしました